NEWS

2月11日(金・祝)18:00~、ツイート共感上映の開催決定!

映画『真夜中乙女戦争』ツイート共感上映が決定!

公開日より、鑑賞後一人では抱えられない想いを抱える乙女が続出した映画『真夜中乙女戦争』。
「見終わった後圧倒されてしまいなかなか言葉にならない。その場で感じたことを手元に残しておきたい」「凄かった!誰かと語りたい…ひとりでは抱えきれない…」「毎回違う感情が芽生える作品。同じ温度の人と映画館で映画観ながら語りたい…みんなの解釈知りたい!」そんな数々の声にお応えして、同日・同時刻で本作を鑑賞しながら、鑑賞中の熱い想いや心に刺さった台詞、自分の考察などをツイートし、乙女の皆さまで繋がれる、「ツイート共感上映回」の開催が決定いたしました。

ツイート共感上映とは

本上映回ではツイートしながら映画を鑑賞することができます。誰かの感想をリアルタイムで受け止めて、あなたの想いも指先に乗せてツイートしてください。 誰かの想いと、あなたの想いと、姿は見えなくてもそこには誰かが居ると感じられる。繋がることができる特別な上映回です。どうぞ全国の乙女の皆さまとあなたとツイッター上で共感してください。※上映中の発声や、立ち上がるなどの行為はお断りしております。

ツイート共感上映 概要
●実施日時:2月11日(金・祝)18:00の回
※上映開始時間は、実施劇場により多少異なる場合がございます。事前に実施される劇場ホームページをご確認ください。
●実施劇場:公式サイトにて随時更新いたします。
●チケット販売方法
実施劇場のWEB、窓口にて通常販売にて販売いたします。料金は、通常の入場料金に準じます。劇場ホームページにてご確認ください。※ムビチケカードもご利用いただけます。※販売開始日時等その他詳細は劇場ホームページにてご確認ください。
ツイート共感上映の楽しみ方
#乙女の集いを劇場で をつけて感想をツイートしてください。
普段は上映中にできない感想のシェアですが、今回はツイートしながら鑑賞できる特別回となります。#乙女の集いを劇場で をつけてどんどん感想をツイートしましょう。
#乙女の集いを劇場で をつけて声にならない”エモい”をツイートしましょう。
映画真夜中乙女戦争には心に刺さる名台詞、シーンがたくさん登場します。#乙女の集いを劇場で をつけて、みんなで「エモい」をシェアしましょう。
我々乙女は、戦争をする/それ以上の話をあなたにしてもらわないと困るんです/好きなのか…?茎わかめ/とにかく遊んで恥をかくことが一番大切なんだよ/何もかもぶっ壊さないか?/君は何に賭けるの?/俺はこの計画を真夜中乙女戦争と名付けた/など etc
③ スマホでの撮影録音は絶対におやめください!
今回ツイートを目的としたスマホを出して OK の特別な上映回となりますが、劇場内での撮影や録音は固く禁じられています。撮影や録音が確認された場合は、本編の上映が中止となる可能性もありますので、必ずルールを守って鑑賞してください。また、スマホなどの各種端末はマナーモードにしてお楽しみください。

≪ツイート共感上映回の注意事項≫
・本編上映中はツイートを目的としてスマートフォン、携帯電話、など各種端末をご使用いただけます。本作を初めて、または通常通り鑑賞されたいお客様には不向きの上映となりますことを予めご了承ください。

・スマートフォン、携帯電話など各種端末は、マナーモードにてご使用ください。
・上映中、館内の照明を通常より明るくする場合がございます。予めご了承ください。
・ご鑑賞中、飲食時以外はマスクを着用していただけますようにお願いいたします。
・お客様同士での連絡先交換の強制などはトラブルに繋がる恐れがありますので、ご遠慮ください。
・記録や取材のための撮影が入る場合がございます。予めご了承ください。
・劇場内での映画予告、本編などの撮影・録音は固く禁じられております。
・映画予告、本編のほか、本編上映中の館内の様子の撮影・録音、またその写真・音声の SNS 投稿は禁止です。
・劇場内での撮影および録音が確認された場合は、本編の上映を中止する可能性がございます。予めご了承ください。

≪新型コロナウイルス感染症対策について≫
・ご来場の際は、マスクの着用など各映画館の新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。ご協力いただけない場合には、ご鑑賞をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

ニュース一覧